Hijetcargoの日記

読みにくいとは思いますがお許しください...

blogはじめました。

 

 初カキコ、、、ども、、、

ということで某氏にそそのかされてブログをはじめてしまった。徒然なるままにつづっていきたいと思う。

 

 

はじめに。筆者のことを少々。

・私はしがない大学生である。もちろん陰キャ

 

・就職活動をちょいちょい始めている。よって就活の話題は多くなりそう。

 

・趣味はゴルフ、野球観戦。このブログで話題に上がるかはわからないが。

 

その他の情報はその都度公開()していくことになりそうね。

 

 

ブログを始めるにあたって、、、

 

とりあえず面白い文章を書くのが下手くそ。申し訳ないがこれだけは勘弁してほしい。そもそものセンスがないので。(誰も見てないんだよなあ)


内容がないよう!(
...)そんなに刺激的な毎日を送ってるわけじゃないから許してね。

 

偏見多いかもです。歪んでるとこがあるのかもしれません。

 

批判コメント待ってます。反応してくれると喜びます。

 

 

 

とりあえずはこんな感じで頑張ってみます。ゆとり世代なのであまりマメに更新できないかもしれませんが、よろしくお願いします。